You are currently browsing the tag archive for the ‘Nokia Boolket 3G’ tag.

かねてから、ほしい…と、眺めていたものの
649ポンド(約9万4千円・約千ドル)という強気な値段に
あきらめていたノキアのネットブック
Booklet 3Gですが…
なんと、アメリカでは
549ドル(約355ポンド・約5万1千円)で
売られているのを発見しました…。
米国ノキアのサイト
http://www.nokiausa.com/find-products/mini-laptops/nokia-booklet-3g
(オンラインショップの値段)

英国ノキアのサイト
http://shop.nokia.co.uk/nokia-uk/product.aspx?sku=10198003&section_id=911&culture=en-GB

米国の値段だったら、とっくに
買ってるってのっ!!!!!!!!

ノキアさん、あざとい商売はやめとくんなさいましよっ!!!!!!

つい先日も、街で、買ったばかりのSamsung N150が
30ポンドも安く売られているのを目撃してしまい
大ショックを受けていたところですが
30ポンド(約4千300円)ってのが
やっすぅぅく感じますよ。

あぁぁぁ、くやしぃぃぃぃぃっ
これだったら、英国から頼んで、税金はらっても
まだ安いんじゃないですか?!!!
しかし、ここまで米国と差があるとしたら
英国で、安い中古が出回るのも時間の問題でございましょう。
そうしたら…買ってしまうかも…
いや
ネットブックそのものを
こないだ亭主がアメリカ出張したときに
買って来てもらえばよかったざんすよ。
くやしぃぃぃぃぃーーーー
やっぱり、こういったものは
衝動買いしてはいけませんねぇ。
しくしくしく

よろしければ、どうか、1ポチお願いいたしますぅぅ

↑どうか一押しっ!↓
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村

Calendar

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛用スマフォ&モバイル

HTC Desire HD; HTC Cha Cha; HTC Wildfire S; Xperia X10 Mini Pro; Nokia N97 mini, E71,E61,N73; Samsung Galaxy S2, Omnia &i8510; iPhone4 / iPad / Mifi (Pocket WiFi) / Samsung Tocco; Sony Ericsson Satio & Aino
free counters