明けましておめでとうございます。
今年も/は(笑)、素晴らしい年となりますように!

さて、英国では、クリスマスが終わると
さっそく年末大セールが全国的に始まるのですが
街の携帯キャリア店を覗いて見ると
VAT消費税値上りの影響で、プリペイドのスマートフォンが
安くなるどころか、皆、値上りしていました。
(僅かですが、微妙に得した気分です。(笑))

そして、新年早々、さらに嬉しい事がありました。
なんと、大学時代の友人のご子息が
このヘボブログを読んでいてくださったそうで、
友人がいまだに読んでいてくれた事も合わせ
まったく感謝感激でございます。
俄然と、やる気が湧いて参りましたので、
今年も、細々と更新を続けようと思います。

また、今年から、スマートフォン・携帯・モバイル
に関する基本的用語集(今さら聞けない、聞き方さえわからない系 )
も英訳付きで更新して参る所存です。

それでは、本年も、宜しく、ご来訪ください。
ご意見・ご質問・ご感想・リンク、お待ちしております。

