今日、行き付け(笑)の雑誌雑貨屋で買ったPC雑誌に
サムスンN150のレビューが載っておりました。

5段階評価で3は微妙。
良い点は、バッテリー長持ち。
悪い点は、キーボードが小さすぎる
って、
小さすぎるか??このキーボードで小さいって
どんな指してるんざましょ?
マックブックと変わらない大きさですが????
全体的な評価は、
他のネットブックと大差は無い、また、
サムスンはNC10が英国で大評判だったんですが
それほどの魅力は無い、との事。

ま、そりゃ、確かに、普通のネットブックざますよね。
270ポンド(約3万円9千円)ですしーーーー。
ほぼ同金額で新品同様中古で買ったノキアN97miniちゃんと比べると
「ときめき」は、ありませんよ。
しかし、この値段で、これだけできれば満足だっての。
iPadと違って当然マルチタスクでございますしね。
(スマフォのミニちゃんだってマルチタスクなんですよっ)
しかし、何故、これを衝動買いしたかというと
「SAMSUNG」のロゴのせいだと思います。
なにしろ我が家には、ごろごろしとりますから。
まずは、スマフォSamsung Omnia、そして、ケータイ
Samsung Tocco (F480)、さらに、長男のスマフォ
Samsung i8510(これは、お勧めカメラフォンです)
ついでにテレビもSamsung
そして、何よりも
次男の「チェルシーFC」のユニフォームのロゴ!!!
英国サッカー好きな方は当然ご存知のように
サムスンがスポンサーなんです。
これだけ毎日見てたら、もう
他人の気がしないってんですよっ!(爆)
いえね、本音は
Nokia Booklet 3Gがほしかったんでございますが
Windows7 Starter搭載ネットブックに
649ポンド(約9万2千円)ってぇ強気な値段(涙)
「Mobile Choice」でのレビューは5つ星中3。
ま、iPadと違い、SIMカードは、そのまま
入れられますし(オンの状態でSIMカード交換もできるし)
問題は、値段だけなんですのよねぇ。
質感も、金属で最高だそうな…
数ヶ月待ったら中古屋に出てきますかしらねぇ??
スマフォに関しては、N97miniちゃんで
物欲がおさまったのに、
ネットブックで違う物欲に火がついちまいましたよ。(涙)

