去年末より、ノキアN97miniに辞書やゲームなど
MobiSystems
http://www.mobisystems.com/
や、ノキアのアプリサイトOVIストアより
入れまくっております。

このOVIストア、機種によっては
アクセスしにくいそうなんですが
N97 miniでは、全く問題ありません。

一般的に、ウェブ閲覧は、E71より早く感じられます。
E71は、画像ファイルなどをダウンロードしない
設定にしておるのですが、
Flashも含め、全てダウンロードする設定にしてある
ノキアN97ミニで見るのと、ほぼ同じ早さです。
またFlashサポート付きなので、サイトに貼ってある
動画も、問題無く見る事ができます。

ところで、この動画、実は
画面の縦幅がE71とN97 miniでは殆ど同じなので
3.2インチ画面と言っても、動画自体の
大きさは大差無いんじゃ、と、懸念していたのですが
そこは、さすがNシリーズ!
ちゃんと、動画閲覧にもズーム機能が付いておりまして
画面いっぱいに広げてみる事ができました。
画質も、Samsung Omniaより、優れております。

ワイドな動画撮影も、期待以上に、くっきり
美しく、使えば使うほど、愛情が増す
優れものでございます☆

人気ブログランキングへ
↑どうか一押しっ!↑

広告